小休止

c0337229_21063501.jpg
Summar 5cm F2

[PR]
Commented by mon21mon at 2017-09-11 09:27
kieesanさん
こんにちは。このsummarは、かなりクッキリと写るのですね。自分のsummarは、かなりポヤポヤです。これはクッキリなのに優しい写りで、summarの真骨頂な感じですね。
もう少し状態の良いやつに買い替えようかなーと思いながらも、固定鏡胴が欲しいなどと贅沢な事を考えて、ずっと買い替えずにいます。
Commented by kieesan at 2017-09-11 17:49
> mon21monさん
こんにちは。
私もボヤボヤとした写真も沢山あります。
お恥ずかしながら、たまに好きなショットが取れるくらいです。。。
ただ、このレンズは近年のsummiluxでは味わえない柔らかい感じがとても気に入っています。
名前
URL
削除用パスワード
by kieesan | 2017-09-10 22:00 | 散歩 | Comments(2)

日々の出来事をモノクロ写真で表現してみた・・・


by き~さん